> ご案内
当ブログでは、「あの映画(小説)、一度観たんだけど、どういう話だったかが思い出せない・・・」とお困りの方のために、映画(小説)のストーリーを完全に網羅したデータベースを公開しております。詳しくは、カテゴリ内の「映画(小説)ネタバレstory紹介」をご参照ください。なお、完全ネタバレとなっていますので、未見の方はくれぐれもご注意ください。
> 最新のトラックバック
welsh blacks
from welsh blacks
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
gilroy high ..
from gilroy high sc..
luniz videos
from luniz videos
mortgage loa..
from mortgage loan ..
elizabeth ar..
from elizabeth arde..
animator fro..
from animator from ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
korean women..
from korean women n..
pcbyte
from pcbyte
> ブログはじめました!いまさらですが。
はじめまして。

「ブログをはじめる!」と友人に宣言してから、はや1年の月日が流れました。
「今日は忙しいから、また明日」と言い続けて、気が付けば365日経ちました。

自分の行動力のなさには以前から少なからぬ自信がありましたが(持つなよ、そんなもん)、まさかここまでヒドイとは。自分でも驚きでした。

そんな私が、ブログはじめました!いまさらですが。

テーマは、エンタテインメントです!これもまた、いまさらですが。

特別なことをやろうとは、これっぽっちも考えていません。観た映画、読んだ小説、聴いた音楽。様々な感動との出会いを、あれこれ綴っていきたいと思っています。

ルールも、何もありません。映画や小説以外でも、「これは!」と思うようなものとの出会いがあれば、どんどん紹介していきたいと思います。

あ、でも、2つだけルールがあります。ルールというか、モットーというか。

1、私は一介のサラリーマンですが、仕事の話は書かないつもりです。ネット上で、自慢されたり愚痴られたりしても、読んでる人は少しも楽しくないと思うので。

2、「けなすより褒める」を基本とします。どんなに救いようのない駄作でも、何かひとつでも素晴らしい点があれば、それを見つめて、大切にしてあげたいと思います。

ま、あくまでも「現時点でのルール」ですが。ルールというのは変化するのが世の常ですので、あまり当てにはならないかもしれません。

ブログを始めることで、自分の人生に劇的な変化が訪れるなんてことは、もちろん期待していません。
でも、何かちょっと楽しいことが起きるんじゃないか。そんな根拠のないワクワク感が、いま胸の中を駆け巡っています。

さてさて、挨拶はこのへんにして。
ウダウダ言っていても何も生まれませんので、とにかく手探りで走りはじめてみたいと思います。

それでは、どうぞヨロシク。
[PR]
by inotti-department | 2005-08-01 12:45 | 自己紹介
映画・小説・音楽との感動の出会いを、ネタバレも交えつつ、あれこれ綴っていきます。モットーは「けなすより褒めよう」。また、ストーリーをバッチリ復習できる「ネタバレstory紹介」も公開しています。
by inotti-department
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> フォロー中のブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧