> ご案内
当ブログでは、「あの映画(小説)、一度観たんだけど、どういう話だったかが思い出せない・・・」とお困りの方のために、映画(小説)のストーリーを完全に網羅したデータベースを公開しております。詳しくは、カテゴリ内の「映画(小説)ネタバレstory紹介」をご参照ください。なお、完全ネタバレとなっていますので、未見の方はくれぐれもご注意ください。
> 最新のトラックバック
|
>
<2007年観た映画の満足度一覧!>
10点満点で、満足度のみ載せています。
劇場へ足を運ぶ際や、DVD鑑賞の際の参考にしてみてください。 10点: 最高!文句なしの傑作! 9 点: 素晴らしい!絶対オススメ! 8 点: 面白い!観て損なし! 7 点: 満足!僕は好きです! 6 点: まあまあ。悪くはないが、不満もあり。 5 点: うーむ。不満いっぱい。 4 点以下: ダメだこりゃ。駄作。 <2007年7月公開作品> ・『夕凪の街 桜の国』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) ・『傷だらけの男たち』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) <2007年6月公開作品> ・『アヒルと鴨のコインロッカー』 ★★★★★★★★★☆ (9点) ・『サイドカーに犬』 ★★★★★★☆☆☆☆ (6点) ・『キサラギ』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) ・『大日本人』 ★★★★★★☆☆☆☆ (6点) ・『プレステージ』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) ・『ゾディアック』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) <2007年5月公開作品> ・『パッチギ!LOVE&PEACE』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) ・『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 ★★★★☆☆☆☆☆☆ (4点) ・『しゃべれども しゃべれども』 ★★★★★★☆☆☆☆ (6点) <2007年4月公開作品> ・『ラブソングができるまで』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) ・『東京タワー』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) ・『ツォツィ』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) ・『バベル』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) ・『クィーン』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) <2007年3月公開作品> ・『パフューム』 ★★★★★★☆☆☆☆ (6点) ・『ハッピーフィート』 ★★★★★★☆☆☆☆ (6点) ・『フランシスコの2人の息子』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) ・『ホリデイ』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) ・『あかね空』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) <2007年2月公開作品> ・『さくらん』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) ・『カンバセーションズ』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) ・『叫』 ★★★★★★☆☆☆☆ (6点) ・『ドリームガールズ』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) ・『ボビー』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) <2007年1月公開作品> ・『マリー・アントワネット』 ★★★★★★☆☆☆☆ (6点) ・『不都合な真実』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) ・『ディパーテッド』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) ・『それでもボクはやってない』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) ・『魂萌え!』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) ・『愛の流刑地』 ★★★★★☆☆☆☆☆ (5点) <2006年公開作品> ・『エンロン』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) ・『イカとクジラ』 ★★★★★★☆☆☆☆ (6点) ・『硫黄島からの手紙』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) ・『敬愛なるベートーヴェン』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) ・『父親たちの星条旗』 ★★★★★★★★★☆ (9点) ・『犬神家の一族』 ★★★★★★☆☆☆☆ (6点) ・『サンキュー・スモーキング』 ★★★★★★★☆☆☆ (7点) ・『プラダを着た悪魔』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) ・『武士の一分』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) ・『暗いところで待ち合わせ』 ★★★★★★☆☆☆☆ (6点) ・『麦の穂をゆらす風』 ★★★★★★★★☆☆ (8点) ・『リトル・ミス・サンシャイン』 ★★★★★★★★☆☆ (8点)
by inotti-department
| 2007-01-09 17:44
| ”2007年観た映画”リスト
|
映画・小説・音楽との感動の出会いを、ネタバレも交えつつ、あれこれ綴っていきます。モットーは「けなすより褒めよう」。また、ストーリーをバッチリ復習できる「ネタバレstory紹介」も公開しています。
by inotti-department
> フォロー中のブログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧
|
ファン申請 |
||