> ご案内
当ブログでは、「あの映画(小説)、一度観たんだけど、どういう話だったかが思い出せない・・・」とお困りの方のために、映画(小説)のストーリーを完全に網羅したデータベースを公開しております。詳しくは、カテゴリ内の「映画(小説)ネタバレstory紹介」をご参照ください。なお、完全ネタバレとなっていますので、未見の方はくれぐれもご注意ください。
> 最新のトラックバック
welsh blacks
from welsh blacks
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
gilroy high ..
from gilroy high sc..
luniz videos
from luniz videos
mortgage loa..
from mortgage loan ..
elizabeth ar..
from elizabeth arde..
animator fro..
from animator from ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
korean women..
from korean women n..
pcbyte
from pcbyte
> 軽く自己紹介しておきます!
ここのところ仕事が忙しくて、なかなか映画館に足を運べてません。
ということで、エンタメの感想はちょっと小休止して、今日は自己紹介を。

年齢:24歳
性別:男
職業:会社員
好きな映画監督:スティーブン・スピルバーグ、ウディ・アレン、ティム・バートン、ジム・ジャームッシュ
好きな脚本家:三谷幸喜、ウディ・アレン
好きな俳優(日本):深津絵里、唐沢寿明、西村雅彦、山口智子
好きな俳優(海外):モーガン・フリーマン、ジョニー・デップ、ニコール・キッドマン
好きなお笑い:ダウンタウン
好きな作家:伊坂幸太郎、村上春樹、沢木耕太郎、東野圭吾、スティーブン・キング
好きなミュージシャン:Mr.Children、槇原敬之、BUMP OF CHICKEN、THE YELLOW MONKEY

こんな感じです。
「いっぱい挙げすぎ!もっと絞らんかい!」と思われた方、ごめんなさい。
これでも、だいぶ絞ったつもりなんです(笑)

せっかくなので、惜しくも落選した方々も、順不同でご紹介しておきます。

周防正行、アレクサンダー・ペイン、クエンティン・タランティーノ、堤真一、佐藤浩市、鈴木京香、ジェニファー・ロペス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ロバート・デ・ニーロ、金子達仁、レミオロメン、平井堅、100s、weezer、、、

こんなところでやめておきましょう。
なんか、大事な人を忘れてしまっているような感じが消えないんですが(笑)
思い出したら、また書きますね。

といっても、こういう顔ぶれって、ちょっとしたことで変化するものです。
また変わったら、ちょくちょくお知らせします。
[PR]
by inotti-department | 2005-08-17 22:27 | 自己紹介
映画・小説・音楽との感動の出会いを、ネタバレも交えつつ、あれこれ綴っていきます。モットーは「けなすより褒めよう」。また、ストーリーをバッチリ復習できる「ネタバレstory紹介」も公開しています。
by inotti-department
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> フォロー中のブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧